So-net無料ブログ作成

第5回クラフトフェスタ 出店者紹介! さてラストスパート!

無料占いサイトランキング
おすすめ!無料占いランキング
人気占いランキング

なんだかおもしろそう日曜日、午前11時から産業展示館2号館!入場無料です。


《リンク集》無料占い人気ランキング無料。
アマゾン人気ランキングでも904位!お買い得な商品ですので。
コリカッ。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
無料着うたランキングまた。
占い。
今登録すると。
コリカッ。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
むうー。
人気占いブログランキングへ。
《リンク集》無料占い人気ランキング無料。
アマゾン人気ランキングでも904位!お買い得な商品ですので。
コリカッ。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
返ってきたメールには、アドレスがあり、そこにアクセスすると、占いサイトでした。
おかしいなぁと思いつつも、他に該当するメールがなかったのと、その登録画面にサイトの指示の項目があったので、登録してしまいました。

利用規約を読まずに。


(利用規約あったかな?) 私はメルマガだけが目的だったので、とりあえず登録できたことだけを確認して、そのまま携帯を切りました。
で、先程、携帯を見たら、そこからメールが来ていて、要約すると 「初回の占いは無料だけど、次回以降はチケットを購入して下さい。
○○○○○円です。
退会は登録日当日までになります。
当日日から二日後までにお支払い下さい。
お支払いがない場合は〜」 これで初めて架空請求じゃないのかと気づきました。
(私が登録したのは22時過ぎなのに、退会が登録日当日までって、ありえないですよね) (それに、私は占いを一度もしていません) で、色々調べたら、 まずそのサイトのメルマガのアドレスの@より後ろの部分が架空請求(?)のメールと同じでした。
試しにもう一度、そのサイトからメルマガのメールを送ったら、やっぱり占いサイトから来た登録メールだった。
違うランキングサイトにアクセスしたら、「悪質サイト情報」で手口が一緒だった。

ので、架空請求の確立がかなり高いと思いますが、一応不安だったので質問しました。


もし、架空請求だったら、やはりこういう時は無視が一番いいんですよね? ただ、1つ不安なことがありまして、実は登録の時に、携帯番号を自分のものではなく、家族の番号を登録してしまいました。
登録する時に、電話着たらめんどーだなと思い、とっさに家族の番号を入力してしまいました(orz) その場合、その家族には電話がかかってくるのでしょうか?知らない番号からの電話は出るなと言っておけばいいでしょうか? また、メルアドと携帯番号だけ個人情報を入力したのですが、そこから住所などがばれることはあるのでしょうか? 本当に馬鹿だったと今は深く反省しております。
どうか、ご回答をよろしくお願い致します。

総合相性診断


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

しょーちゃん


チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://cs1p60i.tee.navitime.me/
by しょーちゃん (2010-10-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。